• 厳選いいもの便り
  • カテゴリから選ぶ
  • エリアから選ぶ
  • 価格から選ぶ

ご利用ガイド

1.会員登録・登録情報の変更について

  • ・入力フォームに従い、お名前(フリガナ)、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、性別、生年月日、パスワード、パスワードを忘れたときのヒント、メールマガジンの送付希望の有無をご入力ください。
  • マイページにログインすると、購入履歴の確認やお客様情報の変更ができます。
  • ・「購入履歴」では、今まで購入したお客様の商品一覧が表示されます。
    「お気に入り一覧」では、お気に入り登録した商品のリストを見ることができます。
  • ・「会員登録内容変更」では住所・電話番号・メールアドレスなどの詳細な情報の変更ができます。
  • ・「お届け先追加・変更」では、お届け先リストの追加や変更が行えます。
  • ・「退会手続き」では、会員の退会が可能です。
    退会した場合、現在保存されているクーポン・購入履歴や、お届け先などの情報は、全て削除されますので予めご了承ください。
  • ・「クーポン登録・一覧」ではクーポンの追加や、今まで登録したクーポンの一覧を見ることができます。

2.商品の購入について

  • ・商品を選ぶ
    「カテゴリから選ぶ」「エリアから選ぶ」「価格から選ぶ」などからお好きな商品を選ぶことができます。
  • ・商品をカートに入れる
    購入したい商品が決まったら、「カートに入れる」をクリックしてください。
    カートの確認画面が出てきますので、表示された商品を確認後、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
  • ・ご注意
    実物の画像と画面上の画像とに色合いの差が生じる場合があります。
    メーカー事情により、商品が欠品となっている場合があります。

3.お届け先について

  • ・お届け先情報の入力
    登録された住所が表示されますので、商品のお届け先を確認後「次へ」をクリックしてください。
    登録されていない住所へお届けを希望される場合は「新しいお届け先を追加する」より、お届け先を登録してください。
  • ・お届け先の追加登録
    新しいお届け先に商品を送る場合にはお名前、住所、電話場号を入力し、「登録する」をクリックしてください。お届け先の指定に、追加されたお届け先が表示されますので、お届け先を選択後「次へ」をクリックしてください。新しいお届け先は情報を「変更」または「削除」することができます。

4.お届け方法・お届け時間変更について

  • ・お届け方法
    ご注文いただきました商品は、弊社指定の運送会社にてお届けいたします。
    メーカー直送商品の場合は、産地、又は工場からのお届けとなります。またこの場合は商品配送のご案内が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    お届け先様が離島部および一部地域につきましては、冷凍・冷蔵・クール便などで商品がお届けできない場合がございますのでご容赦ください。お届け先様がお届け可能エリアかどうか不明な場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。
  • ・お届け日の指定
    ご希望のお届け日を選択してください。
    なお、商品によりお届け日をご指定いただけない場合がありますのでご了承ください。

5.お支払方法について

  • ・追加金額の支払い
    追加でお支払金額が発生する場合、「クーポンを追加」又は「クレジットカードで決済」することが可能です。
  • ・不足分を新しいクーポンの追加で決済する
    「クーポンを追加」する場合、新しいクーポン番号とPIN番号を入力し、「追加する」をクリックしてください。
  • ・不足分をクレジットカードで決済する
    「クレジットカード決済」する場合は、お支払方法の指定にて「クレジットカード決済」を選択して頂き、「次へ」をクリックしてください。
    続いてクレジットカード番号の入力欄が表示されますので、表記に従ってご入力ください。

6.クーポンについて

  • ・クーポンは三菱UFJニコスのポイント交換サイトで受け取ることができます。
  • ・クーポンを使用することで、お買い物の決済手段として利用することができます。
  • ・クーポンの登録は、マイページから行うことができます。入力フォームに合わせてクーポン番号とPIN番号を入力してください。なお、クーポン番号を複数登録した場合、残りの利用期限が短いクーポンから順に残高が消費されます。
  • ・本サイトではクーポンが無くても、クレジットカードで商品のお買い物をすることが可能です。

  • クーポンの利用(有効化)について
  • ・ご利用には、クーポンの有効化が必要です。会員登録を行った後、「クーポン登録一覧」からクーポン番号とPIN番号を入力することをクーポンの有効化とします。

  • クーポンの利用期限について
  • ・クーポンには利用期限があります。期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、期限を確認の上、期限内でのご利用をお願いします。
  • ・クーポンの利用期限は、クーポンが有効化されてから6カ月となります。期限内に利用されない場合、クーポンの残高は無効となります。
  • ・当社または三菱UFJニコスが実施するキャンペーン等で、お客様へクーポンをプレゼントさせていただく場合、クーポンの利用期限は各キャンペーンでそれぞれ異なります。
    詳細は各キャンペーンページでご確認ください。
  • ※三菱UFJ銀行のお取引先企業の従業員・内定者の方、MUFGグループ企業の従業員の方対象のキャンペーン(対象ご入会期間:2021年7月1日~2022年5月31日)のクーポンの有効化期限、かつ利用期限は、対象カードのご入会日から3ヵ月後末日までとなります。

7.返品・交換について

  • ・返品・交換の条件
    お客様へお贈りした商品を、未使用の状態でご返送下さい。
  • ・返品・交換の期限
    商品がお客様へ到着してから8日以内に、お問い合わせページからご連絡の上、ご返送下さい。
  • ・返品・交換に伴う送料負担
    お客様の都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
    不良品や誤配送の場合は、弊社が負担いたします。お問い合わせページからご連絡の上、商品を弊社へ着払いでご発送下さい。

8.キャンセルによる決済の取消について

  • ・商品のお申し込みがキャンセルになった場合、当該決済に利用されたクーポン額はクーポンとして返還され、クレジットカード決済分は現金として返金が行われます。
  • ・クーポンの返還時期と現金の返金時期には時間差が発生します。
  • ・キャンセルによる返金に伴う振込手数料は、弊社が負担いたします。
    ※クーポンの利用期限が過ぎている場合は、ご返還できない場合があります。

9.お問い合わせ

  • ・お問い合わせ全般
    お問い合わせページからお問い合わせください。
    お名前、ご住所、電話番号、連絡の取れるメールアドレスを入力の上、お問い合わせ内容を入力し、確認ボタンをクリックしてください。

10.よくある質問FAQ

  • ・クレジットカードのみで決済できますか?
    ご利用頂けます。お支払方法の指定にて、クレジットカード決済を選択し、お買い物を進めてください。
  • ・クーポンの利用期限はいつまで可能ですか?
    クーポンを登録した後、6カ月間有効となります。6カ月以降は残高が失効しますので、何卒ご了承ください。
    ※各種キャンペーンで配布されるクーポンはご利用条件、有効期限が異なりますのでご注意ください。
  • ・1つのクーポンでも2つ以上の商品の購入が可能ですか?
    ご利用頂けます。複数の商品をご選択いただき、お支払方法の選択画面にお進みください。
  • ・商品の申し込みをキャンセルできますか?
    お客様がご指定された商品お届予定日の7日前までに、お問い合わせページからキャンセルをお申し出ください。キャンセルによる返金に伴う振込手数料は、弊社が負担いたします。大型連休(GW、夏季、年末年始他)期間中はキャンセル処理出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・申し込んだ商品はいつ届きますか?
    通常、商品のご注文より約10~14日後に発送となります。ページ上に配達期間の指定がある商品については、各ページに表示された日(または期間)にお届け致します。
    なお、諸事情によりお届けが遅れる場合にはお電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
  • ・インターネットを利用できないのですが、専用クーポンは使用できますか?
    誠に申し訳ありませんが、専用クーポンはインターネットを使用できる環境でのみご利用頂けます。インターネットを使用できない場合、クーポンをご利用頂けません。
  • ・クーポン残高が不足しているのですが、商品の購入はできますか?
    購入頂けます。不足している差額はクレジットカードで決済することが可能です。
  • ・ログインパスワードを忘れたのですがログインできますか?
    パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行えます。登録したメールアドレスとお名前を入力ください。
  • ・登録したメールアドレスを忘れたのですが教えてもらえますか?
    登録したメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
    お名前、ご住所、電話番号、連絡の取れるメールアドレスを入力の上、お問い合わせ内容にメールアドレスを忘れた旨を入力し、確認ボタンをクリックしてください。
  • ・メールが届かないのですが、注文は届いていますか?
    メールは、注文完了後に当社のメールアドレスから自動送信されます。order@iimonodayori.jpからのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。
  • ・専用クーポンを紛失したのですが、利用できますか?
    クーポン番号とPIN番号の控えがございましたらご使用いただけます。番号がご不明な場合、申し訳ございませんがご利用いただくことができません。

11.推奨環境

  • 厳選いいもの便りをご利用になるための推奨環境、および互換性のある環境をご紹介します。
  • ・Windows 7:Internet Explorer9以降、FireFox最新版
  • ・Mac OS X :Safari 7.x 以降
  • ・Android 4.4.X,5.0.X
  • ・iPhone iOS 8.4
  • ※推奨環境下でご利用の場合においても、お客様のPC・ブラウザ等の設定によっては、動作や表示が正しく行われない場合がございます。
  • ※推奨環境以外で閲覧された場合、サイトが正しく表示されない場合がございますので予めご了承ください。